プライムウォレットはキャッシュバック方式のクレジットカード現金化業者です。

商品の買取をおこなっていません。

具体的な商品の流れとはどうなっているのでしょうか。

業者側指定のネットショップで商品を購入する

プライムウォレットは、キャッシュバック方式でクレジットカード現金化をおこなっています。

業者側指定のネットショップで商品を購入して、カードを使って商品を購入したことがわかれば、キャッシュバックを受けられる仕組みです。

この方法のメリットは、商品の購入直後に入金ができるようになっているため、素早く入金まで対応できるということが挙げられます。

取り扱う商品も現金化する必要がないため、100円ショップの価値のないものだったり売ってもお金にならないものとなります。

購入した商品はきちんと発送され、それを受け取ることでキャッシュバック方式の現金化が成り立つことになります。

どんな商品を購入することになるのか、それはいつごろ発送され受け取りはいつになるのか、業者側に確認してみると安心になります。

商品買取方式ではない

クレジットカード現金化の主流の方法に、商品買取方式があります。

商品の購入と買取まで業者でしてくれるところや、自分で商品を購入して換金ショップで現金にする二つの方法がありますが、プライムウォレットではこの方法をおこなっていません。

商品買取方式は実際に商品を購入して、それを売ることで現金を手に入れることになりますので、商品の流れはわかりやすいですが、商品の選定から購入売ることまですぐ必要になり、どうしても手間になってしまう場合があります。

プライムウオレットでは商品の買取を行いませんので、それだけ入金まで速いといえます。

プライムウォレットの商品の流れとは?どこで現金化している?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です